よつやメールのご案内 |
四谷学院では、緊急時の連絡のほか、台風などの自然災害による休講情報や各種連絡事項、スケジュール、などをメールにてお知らせします。
保護者様には毎週の登校および自習室の利用状況を、翌週火曜日にメールでお送りします(1学期の授業開始後より配信します)。
また毎日の登下校時刻をお知らせする「登下校メール(校舎へ通学されている方のみ)」もご用意しております。ご希望の場合には別途校舎の受付にお申し出ください。
・登録は無料です。メール送受信に関わる通信料は登録者負担となります。
・登録できるのは生徒、保護者、講師などの四谷学院関係者に限ります。部外者と見られる登録については断りなく削除します。
・複数のメールアドレスをご登録いただけます。(例:生徒携帯メール、生徒PCメール、母メール、父メールなど)
・同じメールアドレスを重複して登録することはできません。(ご兄弟が通われている場合、同じメールアドレスで登録することはできません。別々のメールアドレスでご登録をお願いします。)
・登録有効期限は在籍期間中ですが、卒業後に四谷学院からのお知らせを配信する場合があります。
・個人情報の取扱いについては四谷学院プライバシーポリシーに準じます。
・休講情報の発表はHPで行います。通信環境やプロバイダの都合によりメールの遅延・不達が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合も、必ずHPの発表をご確認ください。
・全ての休講情報をメールでお知らせするわけではありません。校舎の掲示板を適宜ご確認ください。
・四谷学院からのお知らせメールは、主に講習やガイダンス、面談などの案内になり、在籍コースにより内容が異なります。また保護者の方には、毎週の登校および自習室の利用状況を翌週火曜日にメールでお送りします(1学期の授業開始後より配信します)。
・メールが不要な方はマイページより「メルマガ解除」をご選択ください。なお、メルマガ解除を行っても大規模休講や自然災害時などの緊急時一斉配信メール、および保護者通信、在籍校舎からの連絡、完全個別指導コースの方の振替メールは配信されます。
全てのメールが不要な方は、登録解除を行ってください。
・各種手続きやご相談はメールでは対応しておりません。校舎の受付までお願いします。
© 四谷学院 |